(これまでのあらすじ)
_:(´ཀ`」 ∠):_ 7月の入稿終わったらなんか熱出てやばかった



まだセキが若干出ますおはようございます。
もう昨日は丸呑みの日でしたが帰ったら23:30だったので何もできませんでしたね。

何もしないのもさみしいのでちょっとだけリク受け付けます。
そんなに描けませんが明日ぐらいまで募集します。
WEB拍手やトゥイットゥー、ブログ・渋のコメント欄にどうぞ。



ついでにC90の情報も宣伝しておきます

こちら丸呑み合同誌になります
8月14日(3日目)東Oー51b「まるのまれ」にて頒布予定でございます

本の詳細はリンク先のリンクから(ω・`彡 )з

22:00 風邪大丈夫ですか?オダイジニ。そしてご無理はならさずに。
(ω・`彡 )з久々であぶなかった

23:43 本家に載ってる小説がほとんど文字化けしてましたよ〜
多分エンコードの問題なのでブラウザのエンコード設定を「日本語(Shift-JIS)」にしてご覧ください
どうにかする元気はない_:(´ཀ`」 ∠):_

20:45 メイジちゃんの拘束姿エロいですね 竹轡から流れる唾液が特に良いです
BWの中ではメイジちゃんが好き( ´ ▽ ` )
竹轡はいかにも捕虜っぽくてよいですね

18:25 自分の杖を縛る道具に使われちゃうメイジちゃん、かわえっちぃです…!
魔法使いの杖は緊縛のための道具Ψ(・ω・)Ψ

21:49 おひさしぶりです!最近はこちょ絵は描いてませんのですか?たまには先生のこちょ絵も見たいです!
なかなか情勢が許さない_(-ω-`_)⌒)_

22:15 まさか、ここへ来てサイトのギャラリー更新とは・・・・穏やかじゃないですね。
( ∩'_'⊂ )シュッ

前にFEのカードゲームみたいなやつのイラスト見ましたけれども、やっぱりFEの女性キャラって、エロイですよね。
主に、ミカヤ。

FEサイファってやつですかね。
公式にカード一覧とイラストが載ってるので眺めてて飽きません(`・ω・´)

おっぱいタイツ師匠は貯めてあった呼符と石全部使っても出なかった思い出ががが
やはりガチャは悪い文明!