夏コミの季節です(´・ω・)ノシΣバンバン!!


私は2コぐらい寄稿する予定で
いま1コお渡しできたところです。

ばんこく堂さんとこ主催の丸呑み合同誌になり申す

たくさんの方が結集した結果
なんか200ページ以上あるらしい:(;゙゚'ω゚'):

その中でも屈指の山のにぎわい枠として参加いたしました。
CmW68UwVIAIjWD5

スカサハししょーが変態蜘蛛女に巻き巻きされて
下のお口に無理やり詰められる感じの( ∩'_'⊂ )

本の詳細が決まりましたらまた宣伝いたしますのだ。



海王類に右腕食いちぎられてシャンクスお前腕がみたいなことにならなければ
もう1コ、ネバ本に寄稿できる予定ではあります。

続きから拍手お返事 દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
>00:42 もう7月だね。2016年もあれから半年か・・。
あつい(ω・`彡 )з
死 で しまう!

>22:48 先生、僕は包帯マミフィのイラストが少なくて、ムラムラしたときふと思ったんです。「リボルテックQBの装備を剥いでダ○ソーの包帯を適度に切って巻き巻きしたら様になるんじゃないか」って。たまたま近くにいたリボルテックエリナちゃんでやってみたら結構抜けました。エッチなDVD二本分のお金で3次元マミフィが楽しめる、マミフィなイラストの少なさに悩む人にはお勧めだと思うんですよ。これってト○ビアになりませんか?
難点がひとつあってフィギュアは本来柔らかい部分も普通に硬いので
巻き巻きしたときに髪に邪魔されて浮き出る顔が見えないという
なかなか思いどおりにはいかないものです(ω・`彡 )з

>21:26 針須川ですか・・・・もはや、懐かしいですね。
>21:26 ・・・・やっぱり、設定が使いづらかったからコケたんでしょうかね?色々もったいない作品かと思いまする。

設定上隠れてコソコソなスケベイベントしかできないから伸びがなかったですね…
絵は好き(ฅ*・ω・*)ฅ

>19:20 1ヶ月ぶりの更新ですね。「鏡の国の針栖川」の里見真桜ちゃんだね。ちなみにこの子似せて描くのすごい難しくないですか?それに肉スライムにされたり肉猿轡なるとは・・。むぎゅむぎゅっとだね。
    ヘ⌒ヽフ
   ( ・ω・) ムギュット
   / ~つと)