特撮シリーズいいよね
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート夕陽の敗北
わるいこはどんどんしまっちゃう怪獣っぽい丸飲み!
アイアンメイデンだこれヽ(´▽`)ノワーイ
あと頭もちゅもちゅもあるのでうれしい


コミケ前ですね_(-ω- _)⌒)_
車に轢かれたりしなければ丸呑み本などにも寄稿できちゃう予定です。
細かいことが決まりましたらここやトゥイットゥーでおしらせします。


そんな原稿作業で生まれたラフのリサイクルです。
hari

「鏡の国の針栖川」の里見真桜ちゃん。
学校で一番かわいい子が肉スライムのエサになっちゃうとかギャップ萌えなんだけど
この子似せて描くのすごい難しくない?_(-ω-`_)⌒)_絶妙に

まれによく見る肉猿轡。こんな変形できて用途もバッチリだなんて知的生物かもしれない。
原始的な狩猟本能かもしれない。
個人的には原始的で下等生物っぽいほうがギャップ萌えになるのでしあわせ。


・続きから拍手お返事
(リクエストコメントなど一部お返事対象外ですが全部目を通しております)
>11:54 きっとマミフィケーションも10年後には一般性癖!…そうであって欲しいっス。
>21:22 確かに、ありがたいお言葉。確かに、十年後なんて世の中どうなっているか、わかりませんもんね。

スマホもここ10年のものだと思うとすごい進化
丸呑みもここ10年でびっくりの知名度ですよ旦那

>21:03 袋詰めも10年後には性癖として理解されるかなぁ。

一般性癖とまではいかずとも同好の士はじんわり増えるかも

>21:51 さて・・・・そろそろ、頃合ですかな?
>21:51 拍手返信のお姉さんが失踪されたようですが、後任はどうなさるおつもりで?

特に考えてなかった( ∩'_'⊂ )シュッ 
はたしてあのポジションは需要あったのだろうか

>00:44 時に聞きたいのですが、ヤンマガ連載中の「手品先輩」っていう作品がよくセルフDIDやってますが、フラットラインさん的にはこういう作品ってのは趣向に合うのでしょうか?合うのでしたら是非DID絵を見てみたいなぁと思ってメッセージさせていただきました。
大好きですヽ(´▽`)ノ
「縄抜けをしよう!もっと!もっと縛ってみて!」で絶対に縄抜け出来ない縛り方しちゃうとかいいよね
いいよね

>03:20 今更過ぎますが、今週のジャンプの“たくあんとバツ”にて、いつもの肉触手みたいになっている妖怪の舌に丸呑み(というか捕獲?)されたモブ女性の描写がありました。
>03:20 好き嫌いが分かれそうな絵柄かもしれませんが、個人的には今後が楽しみな漫画だったりします。

カメレオンの舌は すごい(動画を見ながら)
ベタベタな肉触手があの速度で迫ってくると考えると絶望しかないぞ
絵柄はコロコロとボンボン足しっぱなしにしたかんじで好きじゃ

>03:34 最近ネバネバが足りないでござる…
私は血が足りない(>´ω`<)
ニコニコやpixivのねばねば動画で空腹をみたしてくだち!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29064259