_(:3 ⌒゛)_あけましたか?本当におめでたいか?


とりあえずも「いいよ!これいいよぉ!」と言っておかなければならない
淫魔ノ館

ただのちんこまんこじゃなく「女の子がすごいすけべぇなことされてる」というほうが正しい
零とか九怨で手がいっぱい出てくるのエロイナーと思った人にズバリの作品
そしていちいちギミックがエロい…(゚Д゚*)
というわけでここのサークルの作品はオススメです


それとこれ
DID RPG2 ―神殿騎士誘拐―

パックリ丸呑まれたりします(強調)
さすが八っつぁんというわんばかりの作品作り。猿轡は滅多なことでは外れません。
縛られっぱなし噛まされっぱなしのRPGって誰もが一瞬考えちゃうけど本当に作っちゃうのがすごい。
タコ触手とかもあるのであんしんだ。




そして12月から体力がまったく戻ってません。
とりあえず歯医者に行けるだけの余裕は確保しましたが今度はガリガリ削れていきます。いろんなものが。

そしてライブドアブログもクッソ使いにくいのでなかなか更新する気がおきず…。
もっと使えるようにならなければ…

絵っ
色つけるだけでなんでこんなかかるんだっ
bllabll2a


「首から下をチューブ状のワームに呑まれている新次元ゲイムネプテューヌのベールさん」ということでひとつ。

文字がいらない人はpixivだ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55593402


続きで拍手お返事
>21:34 な・・・・721!?twitterとかpixivとかで水面下にて活動している、だと・・・・?そんな殺生な。せめてそのへんの報告を待っていたのに・・・・
>21:34 待って・・・・うう・・・・・・

楽だからね…(更新が

>20:07 フラットラインさんが体調不良なってあれから2ヶ月ぐらいか・・・。本当に大変ですね。それに更新もしてないし絵を描いてないし。大丈夫ですか??放置してからも2ヶ月経ってるよ。しばらく更新してください。 by αさん
_(:3 ⌒゛)_こんなんなってもまだ息してました


02:34 時オカ
02:38 ライクライク最高や!マッドゼリーも最高や!相手がショタでも関係ない!時オカやムジュラは罪深きソフト

モンスターもしょたちんちんがだいすきなのかもしれないな

17:57 ttp://www.nicovideo.jp/watch/1451281505 mmdにてネバネバシートが出たようです。絵の参考などに使えればと。
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾つくったひとはどへんたいだな!(ほめことば

22:31 このサンタさん可愛すぎるのでお持ち帰りして眺めたいです。 あけましておめでとうございます!
バイトの子!バイトの子です!アフターはきんしです!