∧∧
    (,,゚Д゚)  
   / つ~⌒ヽ
   ( (';; _, ...,,)
   ∪,)....´;;;,,,..(ヽ
    (::::::ノ⌒)_ヽ)
      ̄

   ∩⌒>⌒ヽ 
  /(';; _, ...,,)
  ( ,)...´;;;,,,..(ヽ
  U(::::::ノ⌒)_ヽ)

   ∧∧
  /(*゚Д゚) 明けましておめでとうございます。
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)


今年はいのしし年ですね。
いのししといえば一度畑で遭遇したことがあります。

ある日ババアの畑作業を手伝っていましたら山方面からガサガサ音がしたと思いきや
畑にやや小型のイノシッシが乱入してきまして
足の悪いババアのほうに寄っていくわけです。

これはなんとか守らなければならぬと思い、菜っ葉を切るために置いてた
錆びた出刃包丁を握りしめて突撃したのです。

ドスファンゴなら3桁は狩ってた経験があるので大丈夫だと思っていたら
イノシシの頭はめっちゃ肉質硬くて
頭をカチ割ろうと振り降りした包丁はモンハンみたいにガチーンって弾かれました。

脳内映像はモンスターハンターから「ネットで見たイノシシに上手に転がされ続ける男の動画」に変わりました。

死を覚悟しましたがイノシシは「なんやこいつ・・・」って気味悪がってそのまま山へ帰っていきました。

市街地にイノシシが出たというニュースを見るたびにそのことを思い出してしまいます。


( ・ω・)というわけで本年もよろしくお願いいたします。