前回の記事から半年。
ツイッタ見てくれてるるひとは毎日それなりに生きてると感じていただけているようです。
4月も終わるのでちょっと前回からの振り返りをやっていきますね。

CMスペース
ファントマ~クロエのとある一日~
背後から抱きつかれてねちねちしこしこされて弱っていくの大好き(`・ω・´)


こちょぐりもの
クールJDと放課後こちょこちょクラブの野望
くそぼうずどもにお姉さんがやられるの好きなんですよね…


11月。地元の万歩書店が閉店するというので意地で帰ってました。
それは閉店日が迫るにつれ60%70%80%offと安くなっていくチキンレース。
ふだん古本でも2000円とか3000円する専門書を買い漁るチャンスだったのでドチャクソ買いました。
何回も通ったので本だけでも総重量50kgはあるとおもう。
なんでそんな重いかというとハードカバー、攻略本や画集が多かったんですね。
特に攻略本や画集はでかくて重い。でも初代メダロットのガイドブックとか100円やん買うやん。
そうやって1ヶ月の精魂を使い果たしたのが11月。

12月にはにゃんこがやってきまして。
RIMG0001 (2)


20年以上ねこ触って生きてた人間から1年ねこ取り上げたら頭おかしくなったので
私の精神衛生のために譲渡会でお迎えしてきました。
今いるじーさんばーさんの家で飼ったらゲロ甘かして楽しんでいるようなのでこれは年寄りにも効くとおもいました。

月の後半には一番死なんだろうと思ってた大学生の甥っ子がサークルの飲み会で手キーラ20杯飲んでアル中で倒れて死にもうした。

そう。いま家に住んでいないのだ。ジッジとバッバの家にお住まいになっているのだ
性格には去年の正月から。ジッシが体調不良で入院、バッバも心臓やらかしペースメーカーなので一人は不安ということで、一番やくたたずが派遣されたのであった。
ネットがテザリングしかない状態でパソコン持ち込んで娯楽として古本あさって持ち込んで、
ジッジが帰ってきたらバッバが入院バッバが帰ってきたらジッジがまた入院という変なローテーションでボロボロでしたね_(」「ε:)_


そんな鬼畜生活がけっこう続いて1年過ぎていま4月が終わろうとしてる。
ジッジとバッバもだいぶ体調よくなってきてるしねこも大きく育ってるし
私はストレスかなんかで皮膚がパリパリになってポロポロ取れるという変な皮膚病にかかったりして
みんなげんきにやっています。

えきたぶも買いましたしね。私か液タブかどっちが壊れるのが早いかしょうぶだ


続きで拍手お返事
4月

21:28 え、えーと・・・・何やらお題箱が新世代になったようですけれども、先代の頃のリクエストって、やっぱりリセットされたりするのでしょうか?
21:29 ともあれ、500件ですか。今もなおフラットラインさんのファンが大勢いらっしゃることに安堵するばかりです。

先代リクエスタは丸呑みの日とかに使ってたりしました。お題箱は2代目リクエスタとなります。
リセットされてはいないのでなんかの拍子に出てくるかもしれません。


>今週のスピリッツの読み切りで、カーテンの拘束?がありました。ただ、単なる照れ隠しで自分からそうなった、というシチュですけれども・・・・

なんか昔そういうCM見てカーテンに巻かれるのなんかえっちい…って気づいたことも

今日やっていた超絶気持ちいいテレビ番組で、スイッチonで水みたいに浮き、offで完全に埋まる砂風呂の存在を知りました。これを応用すれば、リョナに活用できるのでは?

非ニュートン液体とかいうあんなかんじですかね。あれ沼ったら絶対危険だと思います

3月
>え?ちょ・・・・めんみって、北海道だけDEATHノーーーー!?!?!?!?
あーーーーーじーーーーー

1月
>新年あけましておめでとうございます。
うちは別に喪中じゃないので(`・ω・´)ノあけおめ!

11月
>すごく今さらすぎてどうでもいいのでしょうが、プリアラのビブリーってば、自分の人形に丸呑みされたり、フェイスハガーされたりで、そっち方面の好事家の方々をそそりそうな目に遭ってばかりな件について。
ドMの気質をかんじる…(`・ω・)ゴクリ

>どうでもいいかもしれませんが、本家サイトに広告が出現してしまいました。
長い間更新しないと出るみたいなのでたまに何もなくても更新するようにしてます