_(:3 ⌒゛)_メリクリウス。



_(:3 ノ  )_ 突然の風邪だよ。体重が3キロおちたよ。

でもクリスマスだからちょっぱやで何か用意したよ。
一部の方に好評だった過去のサンタ子さんだ。

xmas


単三電池2個分の振動のプレゼントだ!

続きで拍手お返事&ライブドアブログ雑感
引っ越してからいろいろライブドアブログを触ってみて雑感。
ややつかいにくい_(°ω°」 ∠)_

例えばこの拍手のおへんじを書くためにWEB拍手からメッセージをコピペしてくるわけだけど
FC2だとチェックボックスから一行まるまるコピペしても

01:01 (例文)

こんなかんじにペーストされます

しかしライブドアだと

01:01 (例文)

チェックボックスにワクまでついてきちゃう。
めんどい!

あとなるべく見やすいよう、引用は>をつけて青色にしてるのですがこれもFC2よりやりにくい。
青色にした後そのままレス文を書こうとすると青のままになってしまう。FC2だと改行すれば黒に戻るのに。
( ・᷄ὢ・᷅ )ギー



以下拍手おへんじ



>スライム丸呑み絵とかって、息吸おうとしてへこむのは口ばっかりで鼻の穴の部分までぴっちりへこんでいるものって少ないですよね。口ガムテからの顔面スライム張り付きぐらいの状況じゃなきゃできないからかな?
鼻の穴がへこむとこが見える角度が限定されているのがひとつ
あと苦しくなるとほぼ口で呼吸しようとするのがひとつ
マニヤックだしね_(:3 ノ  )_


>まえはよくpixivで見ていましたが撤退されましたか?
載せるほど絵がないだけです_(:3 ⌒゛)_


>お久しぶりです。そしてこんばんは。新たなブログが引っ越しましたね。そういやFC2の誤凍結祭りが来てえらいことになったね。本当に大変ね。
割と大事でわらったわらえない


>二枚目の続き、首元まで浸かっているところまで見てみたかったり。
もっと沈めていきたい。


>久しぶりの絵が来たね。終わりのセラフのシノアちゃんは、ボールギャグかまされて後に少し縛って、拘束放置にされてるんですね。ちなみにボールギャグは猿轡かもね。まあNGワードにはまずいし、FC2はできんことだ
ソウイウコトダ(゚Д゚)


>おさげ女の子かわいいです! このあと気弱そうな女の子が慌て、必死にもがく姿が想像出来てそそります…!
こういう普通の子がいきなり異質なピンチに陥るのすき。


>色々とお疲れさまです
ウッス。アザッス


>何だか、今回の騒動、色々と波紋を呼んでいるようですね。今後も色々と大変になりそうですが、何卒ご自愛を。
ライブドアブログ、いまのところ使いにくいけどいたしかたなし_(:3 ⌒゛)_


>(ヽ´ω`) ふぅ・・・FC2の連中め、 私が何をしたというのだ(ぜぇはぁ・・
コンテンツマーケットにもなにやら粛清で伏せ字の波が…猿轡という文字さえ…