やっていこう。

FC2だとちょっと犯罪チック(猿轡とか拘束とか縄とか)なワードはNGワーオなので
そのへんふまえて

owa

(੭˙꒳​˙)੭猿轡(ボールギャグ)だ。
終わりのセラフのシノアちゃんがボールギャグかまされて椅子拘束放置されてお粗相しちゃうとこです。


あと女の子を底なし沼に沈めたりもするぞ。

suna

ついでに絵柄の模索。
このはんざいちっくなげいふう、FC2ではできないことだ

( ˙꒳​˙)ニヤリ



今更ですがこちらの作品を買ったのでおすすめしておきます
汚染される海

黒髪を精液でベッタベタに汚すことと
お口に対してあらゆる陵辱をすることに命をかけているサークルです

心理描写を吐露してくれるノーマル版とは別に、陵辱音とボイスのみのものもついてきますので
自分でシチュを考えてあてはめるもよし
別の絵や動画を引っ張ってきて当てるもよしというおいしいオマケがあります。

あと私も強制ディープキスとか強制髪コキとか好物(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
このへんすごいこだわりがあるサークルなのでお好きな方は是非。