劈頭第一にえっちな物資の紹介をしておく。
ぴっちりスーツなので大きめサムネだ。

美しい音色

ここの作品はイラストもさながら音声のクオリティがすごく高い。
嫌がる女の子に無理やり精飲させるというポイントに常にこだわりをかんじる。

私は強制ディープキスシーンのチュッチュ音とうめき声、
あと「触手が大量の精液を流し込もうとしてきて喉が拒否するけど物量で押し切られる声」、
絵と文字でどうやってこれ表現するんだ…ってぐらいの
圧倒的なボイスちからにビンビンですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

サンプルもあるので気になったらちょっと聞いてみてください。




そして久しぶりの更新となります(゚。3_ヽ)_
正月から先ずっと家に帰れてなくてこのざまです。


月に1日ぐらい帰ったりできてるんですがだいたい水槽の掃除とか
ネット回線あるうちに送れるもの送ったりとかで終わりますん。

なもんで最近は絵だけポイッと投げられるトゥイットゥーを主に更新しております。

そして今いるところにはネット環境が無いのでスマホのテザリングですべてやりくりしております。
ページひとつ開くのに5分とかかかる昔なつかし速度_(-ω-`_)⌒)_
ゲームを買おうにもダウンロードする速度がないぞ。
さらに近所にはネットカフェどころかコンビニすらないぞ
果たして夏の原稿は完成するのか?
完成したらどうやって送るつもりなのか?


((ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ)) わからん


続きでわずかだか心ばかりのWEB拍手おへんじだ、受け取ってくれたまえ
22:18 長らくFEから離れていましたが、気付いたら外伝がリメイクとは・・・・もう、そっちまで手が回らないのが、口惜しい限りです。
FEはどうなっちまうんだろうねえ(むらびと感


21:30 何だか近頃、チアガールが脚光を浴びているせいか、テレビなんかでよく見るようになった気がする。と同時にムラムラ感を覚えていたりします。
ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノとんだへんたいだな! かんげいするぜ


21:53 久しぶりです。放置して更新してないね。なにがあるのかな?無事ですかー?
まあおうちに帰れてないだけなのでだいじょうぶです╮( •́ω•̀)╭


03:26 どうでもいいのでしょうけれども、CAの衣装とかレオタードとか、いいですよね。
03:27 ヒント:投稿日時()

01/15…( •ω•)…ううむわからん…


00:23 ジャンヌ・オルタちゃんのブウ吸収をリクエストした者です。フラットラインさんの描く邪ンヌちゃん可愛いかったっす!w ありがとうございます!
ヌオルタちゃんとんだ人気キャラですね! ツイッッタでもよくみかけます

13:11 数か月ぶりです。放置してたがあけおめです。ということで10年目になったね。おめでと。リクの消費だがこの調子も体に気をつけを。
10年やってるとそろそろガタがきている感じです((ง'ω')و三 ง'ω')و


22:27 遅ればせながら、ツイッターにてミスト丸呑みを拝見いたしました。リクエストに応えてくださり、まことにありがとうございます。これで、今後もはかどりそうです。

おっぱい大きい子は描きやすくていいですね…凹凸的な意味で