髪型とパーツで一瞬ゼーガペインのアークさんかと思った('ω')テフェ

エロ横スクロールアクションはまさに黄金だと思う。妄想が形になった的な意味で。


今日はルーターを買ってきました。いい加減10年ぐらい使ってるものとおさらばしなければ。
最近の電気製品はすごいですね。刺したらすぐ使えた。

('ω')? ←しくみがよくわからないひと

ネットワークの授業で習ったのはクロスケーブルを自作することぐらいだった・・・
COBOLとかやくにたたんお・・・
基本情報はプログラミングとかわからなくても反復の勉強でとれるので良いお。
FEクリアできるぐらいのシミュ脳があれば午後もなんとかなるお。


後半ニノたんをがんばって賢者にして魔王と呼ばれるレベルにまで育てるんだお・・・
リリーナもまさに魔王だったお・・・幼女枠つよいお・・・
659a1313.jpg

でも突然降って沸いた援軍に食われるのも毎度の事('ω')
後半ステージになると2軍レベルなら1ターンでころころされちゃうお・・・
ジャファルなんかとつるんでしまったからけちがついたんだお・・・ニノたん・・・

b600a8b8.jpg

差分は内部ver。マイクもいっしょに突っ込んで音声を拾おう。
01:07 ('ω')実は留守の間に描いてしまったのだがあえてじらす作戦。
01:08 チクショウ、何てことだ・・・・じらされるこっちの身にもなってみやがれ・・・・
01:08 でも嫌いじゃないわ

ウフフ(*'ω'*)

09:59 右下の角度で見る巨乳は素晴らしいエロス。いいぞもっとやれ!いややってください
おっぱいだったりおっぱいじゃなかったりしますが基本おっぱいでいくのでよろしく('ω')

17:07 イズナ丸呑みのために死ぬ気になったので契約してください。まぁ、黒に染まらずに勝ち続ければ良いだけだから楽勝だね!!
     イ  / / //         /    / /  \   :l       : . ;.   ヽ
     '│ /|/l//        /   /  /     ヽ . ;|       : : l      :.
       ∨   /       /  // /        ∨|       : : |,.、/⌒L」
         /l  :|  / . :/'⌒ヽ//      ___  |   │  : : |//////》
        《八 |  | : :/|/   '′    ´       厂 丶 l     |〉////《
      //⌒ヽ|  | :/ ′                / \  l   :.  |乂///リ
     / /| │ \ :|/   丶           ´ ̄_    ∨  .:| |  `¨八
    / /| | │  \ , === 、       ´ ̄厂)≧ 、 |  : :l l  //〉/⌒ /
  , // /  | |: .│  .:| | ヽ               |し///八 | .: :/ ハ / /  . : /
/// /〉  | |: :│ : :| | ///            ∨`¨´リ  ノ ://  ノ /  . : : :/ :
//  .:/ ⌒ヽ、 │ : : 乂       ,             ̄´ イ/ __/ / . : : : / : :
/ /      ` ̄´/  >、               //// / /  , -──- 、: / : : :
l /             / .:/> .     ー─‐ '         / 〉/       \: : : :
八              / .:/     > .          _, イ //          丶: :
ノ \            | .::|   / 仄 `ヽ  - <厂二二二/
   \           | .::|  ノ /\\ \__ノ ノ     /

「鹿目さん。それがどんなに恐ろしい願いかわかっているの?」

「未来と過去とすべての時間であなたは永遠に戦い続けるのよ?」

「そうなればきっと、あなたはあなたという固体を保てなくなる・・・」

「死ぬなんて生易しいものじゃない 未来永劫になく魔女を滅ぼす概念として この宇宙に固定されてしまうわ・・・」



22:26 小説の2006年サンタ企画というやつにあるサンタがべっとりの画像が何度みてもでてきません
HP消滅騒動のドタバタでファイルがなかったのとリンクもミスってたようです
今は修正したのでたぶん見えるとおもいます_(:3 」∠)_←