『粘性遊戯』

タイトルからちょっと妄想してたらやっぱりな内容でした(ゝω・)
迷彩機能を持ったスライムを全身にまとわりつかせるという、ラバー的要素もアリ。
pixivでもラバー絵を精力的に描いてる人なのでフェチ要素が詰まってるワ。

そこで知って、前作のラバープレイの作品も買いました。なかなか濃くてGOODよ|・ω・)b



あとこのおっぱいもちょっと気になる。



たまにはらくがき。アズにゃん( ^ω^)ペロペロ
46336768.jpg

もみもみ LV.1
さまざまなおしおきで能力をアップさせましょう。
レベル1だとおっぱいだけだが、レベルが上がるといろんなところを揉めるようになるゾ!


あとこっそりコソコソさんとこが丸呑みとかリョナい絵描いてるみたいなので最近注目してます|ω・)
んんんんんん~~~~~!!!!!111

|ω・)なんか最近急に胃痛が・・・慢性胃炎かしら・・・。つらい。
大事にならなければいいが・・・
13:32 個人的にはウィッチさんより何故か影が薄れがちなルルーさんに一票。普段Sっぽい娘が丸呑まれかけて許しを乞うとこみて見たい(ホレイッキ
ルルーさんはゲーム画面のドットが意外とかわいい。顔グラとか。

16:31 FE新・暗黒竜のナギがライクライクみたいな生物に丸呑みされるのが見たいです( ^o^)ノ オッパイ!!
紋章のビラクでなぜか仲間になるナギさん・・・不人気なのかな。おっぱいなのに。

17:54 ブレスオブファイア2のニーナを蛙で丸のみしてる絵が見たいです
やっぱり2のニーナが人気なのね|・ω・)
デザインがえろすぎるからぬう。

23:07 6ページぐらいかけてビーデルがピンクの軟体に丸呑みにされるだけの薄い本 切実に読みたいです・・・先生・・・
1ページ目でお約束の効かない攻撃を繰り出す!だがページ後半で早くも掴み攻撃を食らう!
2ページ目を丸々使ってピンク色の軟体がいかにビーデルの抵抗を許さないかを描写して
3ページ目で全身を包み込まれようとしていることに気づいて全力で抵抗するもどんどん包まれていく様子
そして4ページぐらいからちょっと顔だけ包んでピッチピチに浮き上がらせて
5ページ目で息継ぎさせて代わりにちょっとしたオルガニズムを与えてえろほんとしての体裁を果たし
6ページ目でしっかり全身包まれて終わりだ!
という薄い本を探しているんだが茶マ子!お前は西だ!紫五郎!君は東を頼む!では散ッ!!

23:16 ブウ編無いんですか…orz ゴテンクスを長髪ビーデルさんに置き換えてアニメ楽しもうと思っていたのに…orzorz
セル編終わったらトリコが始まるの確定なんやな・・・ブウ編はDVDで見てね状態なんやな・・・。

00:23 なんだか忙しそうなので自重しようとも思いましたが、「その欲望、解放しろ!」とウヴァさんも言っていらっしゃるのでやっぱりリクエストします。FF6のティナをオルトロスのタコ足でグルグル巻き→持ち上げられて足バタ→無駄にうねうねされて赤面しながら喘ぐ、というシチュでお願いします。ただ、第三段階でM字開脚させるか、足首までグルグル巻きにするか、それが問題です・・・・
                       私の出番でゲソ?
                  ________
               .   ´          __`丶_
                 /         ,.  ´: : : : : : : : :`   、
           /  |     /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
              /   |   ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
          /    :|   /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
.         /       '  /: : : : :|/、|   `     |: V
            ` =ニニニV : : : : : |           ,x=、 Vハ
                 { |: |: |: : :|  ,x==、    〃    V|
              '. j : ム:|∨:| 〃    ____ /// }|
                    ∨: :{ r|: : :l/// r ´    \}    ハ、
                /: : : ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\
              _/ : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ
          / : : : : :,.一': :_/: :x'⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ    |: :|
     ┌―一': : :/ ̄/: : : :/: : / }}     } \ | }: : }   |: :└┐
     |: : : : : : :/__,/: : /| : / ,.イ{       !\ \ ヽ: ヽ    ̄]: :|
    /: : : : | ̄ |: : :_:_;∧__|f二yイ |: 〉       V( ー' )、〉 : 〉 く : : :\
    \ : : : : > __」: : | 〉: : : (_/:〈 /         ∨下-:' : :/    \/
.       \/ \ : : :\: : : : ∧: /、           ,ハ |: : : : :|
              \/  ̄ ̄ /〈\O\ ______ /O 〉 ̄ ̄
                     ̄ \\ __O__O//
                    />ー-----r' |
                   〈/         し'

06:56 ブラックマジシャンガールのアヘ顔を希望!!
ヨガリポインツ!ナイス角度!

16:33 外道屋本舗|´ω`) ナバールには死を! シーダには どすんばたんしゅるしゅるを!
16:33 外道屋本舗|´ω`) ふぅ…


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなおこげにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚