Cさんのブログ記事に考えさせられてついお酒を飲んでしまいました(´ω`)


鬼ころし180mlでいっぱいいっぱい(´・ω・`)ケプ。
フランフランです。

お酒好きで飲むんじゃなく、酔うために飲む人の気持ちがわかりますた。

|ω・`)でも若僧なので得意顔でアドバイスなんておこがましいと思い、ぐりにたさんへのコメは控えま。


でも
|ω・`)何十年も経つと最後には独りと考えると寂しい。

今が一番しゃわせなのねヽ(´∀`)ノしゃゎせな内にゴールしたいものです



(ノωヽ`*)まあホントのトコはスランプ脱出に「いつもやらないことをやる」の一貫としての飲酒(れくりえーしょん)


(・∀・)100回ぐらい描いては捨ててをやるとおかしくなってきますね。テンションが。
(`・ω・´)何描いても「ダメッ、イヤッ、気に入らない!こんなの見せらんない!」って頭の中の工匠が叩き割るの。マジ頑固。



絵が楽しく描ければ一番なのにね。