0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
いまだにテザリング環境なのでとりあえず更新と報告だけ…

この数ヶ月いろんなことがありましたね。
㍉戦DXが発売されたり。
ミリア戦記DX


冬コミがあったり。

040030496600-1

こちら私も参加しました恒例のネバネバ合同本
とらのあなで通販されちょります。

私は2Pなのでいつものにぎやかし枠_(:3ゝ∠)_



ちょいちょいリクも消化してたり。

リク絵はツイッタランドのほうでUPしちょります
ひとまずそっちで見てネ
こっちにもまとめてUPしたいけど回線が貧弱貧弱ゥ



もののついでに年を越してネット上での創作活動が10年目に入りました。
10年あれば何とかなるかと思いましたが何も変わらない感じでした。
特にめでたくもないので拍手でもあさりましょうね٩( 'ω' )و
9月からだぞ。長いぞ( ˙꒳​˙)


23:16 今回の更新は丸呑みの日のリク消化ですね。ということで、おつかれさま。1枚から10枚までの絵ですね。ツイッターで随時UPしておりましたが、ブログの方ではちょっと高画質版にさせたね。まあ、とにかく次回も、リク消化編2もよろしくおねがいします。
もうちょっとだけつづくんじゃ

21:22 ちょくちょくツイッターで拝見していましたが、どうしてでしょう。ブログで拝むと言葉にできない特別な感じがします。
21:22 ともあれ、ひとまずはお疲れ様でした。

ちょっとでも違うものを感じていただこうとコメントなどもつけております

23:24 ガオホワイトのリクしたものです。完全に寝ぼけて予測変換ミスしてました。よろしければこれもリクに加えてやって下さい。

ブログでちょっと落書きしたものとか完全に忘れてるときがあるのであぶないところだった
戦隊ヒロインって変身後はマスクあってこそだと思いますが皆さんはどうでしょう

22:27 ポケモンのナツメさん、ミロカロス全身みっちり巻き付かれ、頭からもちゅもちゅっと呑まれそうですね。これは恐ろしいです。

生きたまま丸呑みとか一番嫌な死に方なので私の中では一分の恐ろしさがあります

04:54 ヒナタありがとうございます! 肉壁に潰されそうな感じや抵抗しながらも絶望的な状況の中で弱々しくなっている表情がとてもえっちでごちそうさまでした…!

ゲームでいうと完全に詰んでる状態でフィニッシュ演出なので抵抗しても無駄ですね( ˙꒳​˙)

20:04 今年もありがとうございます。ラバー拘束が最高でした。

トゥイットゥーでラバイストの方々の絵を拝見して学ぶところ多しでした

23:30 ついに待ちに待った、ディーグレイマンの1期リナリーの緊縛&猿轡絵です。今度はブログで丸呑みの日リク消化その2で更新来ました。ありがとうございます!ツインテのリナリーちゃんが、全身と両足を縄を縛りギチッ、ギチっと来るし、苦しそうで。これは萌えます。ツインテリナリーちゃんは可愛くて最高っす!

やっぱりツインテの初期verが人気高いですね

18:07 入力ミスでまるのみだけとんだかもしれません。失礼しました。まるのみの日更新ありがとうございます。裏サンデーにて連載中のSレア装備の似合う彼女にて丸呑みやられがありました。結局助かりますがやっぱり呑まれてるトコは良いですね。

おまけでちょっとえっちなシーンもあったりでチェックしてみるものですねヽ(・ω・)/

19:06 緊縛リナリーかわゆすな♪

実はDGray-manまともに読んだことなかったりします。ジャンプから離れてた時期だったかしら

21:39 ツイッター拝見いたしました。やはり、丸呑み界にその人ありと言われているフラットラインさん。今日の番組でやってた毒を撒き散らして丸呑みするイモガイに目を付けられましたね。これは今後に・・・・
21:39 期待するだけいいじゃない。にんげんだもの。だって、期待するだけただですし(鼻ホジホジ)

イモガイさんに限らず毒あるタイプは先手どくどくで完封とワンパターンになりやすいのが欠点
なので原作無視で初手丸呑みするヤツもアリかもしれません

15:59 もう10月か・・・。半年だね・・・。

あっという間でした

12:56 yattaaaaaaaa!!ビニール窒息だぁああああああああああああ

犯罪臭がすごくてすごくすき。供給はほとんどない0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

10:22 twitterでいっぱい絵があがってる!!! 全部最高です!!!

もっと無心に絵を描く機械になりたいです

03:24 サンデーでの「はじめてのあく」の作者の新連載にて、ダメヒロイン(アマテラス)が丸呑みされ・・・・一応エロいですけれども、そそるかどうかは自己責任でお願い致します。

なかなか「心得ている」描写だと思いました。カップヌードゥきもちよさそう

01:30 こんにちは。寒くなってきました。フラットラインさんの絵すばらしいです。お身体に気をつけてお過しください。

本当の寒さはこれからでした_(:3ゝ∠)_暖房つけちゃった

22:28 最近イラストを描いてて思ったのですが、線画で「これはイケる!」って思ってても、いざ清書して色塗ってみたら「コレジャナイ」ってことがよくあります。あの現象て...何でしょうかね?

あれは世界最高のグラフィックボード「脳」の補正が効いているからです
ラフな線から自分が最高だと思う完成形を勝手に想像してしまうのでそのギャップに苦しみます
でも自分の絵に一番高い理想を描いているのはけっきょく自分なので
気にせずポンとお出ししてしまっても大丈夫だと思います

03:21 今年も色々な丸呑みを堪能することができました。ありがとうございます。それでは、良いお年を。

こんなに丸呑みシチュが増えるなんてすごい世の中になったものです


~~としあけ~~


07:47 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

アケオメ٩( 'ω' )وヨロシコ

15:14 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします…! 本年もフラットラインさんの創作、ひっそり楽しみにしております。(`・ω・´)
こちらこそいつも楽しませていただいております…ᕦ(ò_óˇ)ᕤコトシモヨロシクネ