((└('ω')」))欲しい作品がいっぺんに来すぎなんじゃ!

堕チイバル
がっつり丸呑みされるやつ。丸呑みさんにちからづよさがある((└('ω')」


神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
顔を包まれてしっかり浸透させるかのような媚薬ガス責めが最高└('ω')」))どんがどんが


Magical Girl Bad End C90
丸呑みもふたなりもある…ゼイタク└(('ω'))」 レズレイプとかレズリンチという単語が好きな方用



本文もまばらにリク消化編その2
やはりイラストなどは続きからだ
・目が開けられない、息もできないぐらい大量のネバネバにまみれる速水奏
so

撮影スタッフも「たまには息しないと死んじゃいますよ」って笑われて助けてはくれない


・頭から丸呑みにされてるBFTのフミナパイセン
fumina

掲載したとき、スペシャルが放送されてタイムリーだった…


・浜風と鹿島がファイティングスーツみたいな薄いラバーでみっちり拘束まとめて窒息
kahama


kahama2

全身包んだりする絵は差分がないと誰が誰だかわからないのと
なるべくパターンを変えていくのに苦労する


・隙あらば下着を漁るうちの変態メイドがタクさんち(https://twitter.com/takukuroneko )のペペルちゃんに食われちゃう。
maid


maid2

メイドさんの初出は2009年の絵。とくに何も考えてないです。
ペペルちゃんはタクさんのオリキャラです。


・1期リナリーが緊縛猿轡
rinari

資料調べるたびに容姿全部違うじゃねえか!で大変なひと
いろんな描き方を試す旅なので変わったペン設定のを使ってみました


・ライクライクぽい生物(なまもの)に胸から下を飲み込まれてしまっているシホル(灰と幻想のグリムガル)
sihoru

いろんな描きかたを試す旅なので今回は2値ペン。2値ペンの硬質な描きあじ好き。
塗りもかなりシンプル化。


・服に擬態した変態スライムを着込んでしまってクチュられて立てなくなるボダブのフィオナ
bodabu

むずかしい└('ω')」でもなんとかポイントはおさえていきたい



今回はここまで。
そして個別にお返事が無い場合もありますが、WEB拍手やブログのコメントは欠かさず見てます。
いつもありがとうございます。